みやこのトレーラーキッチンへ、おようでぇんせ!

なあど産直トレーラーキッチンにまつわるあれこれ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つに到着しました

キリン絆プロジェクトの支援によるなあど産直が提案する、6次産業化トレーラーキッチンがいよいよ出崎埠頭にお目見えしましたよ。

ジョージア州からロサンゼルス、そこから船で横浜へそして愛知県、それから岩手の宮古へ。なんと5000キロの旅をしてやって来ました。
私たちのとんでもない企画を実現してくれたのが、愛知県一宮市のトレーラーハウス専門店”アメリカントレーラーディベロップ”さんです。

それでは納車したての写真から。
2014-1-26.jpg

アメリカ仕様の厨房室内に日本製の冷蔵庫、フリーザー、コンロ他一通りなんでも揃っています。

なんといってもトレーラーの社長さん、私たちの為に特別オーダーで、至れり尽くせりのトレーラーキッチンを作ってくれました。大変感謝しております。もう家についたかな?

2014-1-30.jpg

厨房はこんな感じ。エアコンまで装備してありますよ。ほんとにこんなの使いきれるの?なんてはなしてましたね。

2014-1-28.jpg

ほんとに何でもできるね。でもきれいすぎて使うのがもったいないくらい。電気、上水、排水、温水、しっかりできています。

2014-1-29.jpg

これから、このトレーラーキッチンに愛称をつけたり、みんなで絵を描いたり、このトレーラーにいっぱいの人が集まって、楽しいことがいっぱいできるといいな。

稼働して、お見せできるまでもう少し時間をください。今まで各施設が欲しいと思っていた方にも是非見ていただきたい、私たちからの新たな提案です。
でも、これが出来るのはこちらの会社しかないですからね。









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

miyako

Author:miyako
シートピアなあど産直コーナーのイメージキャラクター日本ミツバチのみやこです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。